お気楽日和

誰かに手紙を書く気持ちで、事件性のない平凡な毎日を切り取ってみようと思います。

申し訳ありましぇん。

【それでもやっぱりお気楽日和】

という名前のブログを別のIDで作りました。

 

読者というシステムのあるブログをやってるんだってね。「面白いから探してみる」と喜んでいます。

……母が。

 

風邪っぴきの今、パソコンどころではないし、メール一つ打つにも私を呼ぶ人だから、ここにたどり着くこともないだろう。

とは思うが。やはり・・・一抹の不安が。

その後ろには頭脳明晰な姉がいる。

「ねえ、読者登録のあるブログってなにがある?」

などと聞こうものならあっという間に見つかってしまうっ。

 

間抜けなことにこのブログ開設の際、ID に思いっきり自分の名前を入れてしまっている。

ID 以外は非公開です、というのを「IDは非公開です」と勘違いして登録したのだ。

すぐに気がつき、運営側になんとか変更できないかと問い合わせたものの「ニックネーム、パスワードは変更できますが、IDはできません。どうしてもというのであれば、別のを作り、こちらは退会するという方法しかないです」と教えられ、「ま、大丈夫でしょ」と放置していたが、それがまさか、ここにきて。

どうやら息子に「あなたのお母さんは、いつもパソコンでなにをやっているのだ」と尋ねたようなのです。

まずいでしょう。これは。ヒジョ〜にまずい。

 

・・・過去の。

葛藤の日々、涙の日々、恨みの日々。。

吹っ切れるまでの私の足跡は決して読まれてはなりませぬ。

 

長々とごめんなさい。

と、いうわけで新しいIDでブログを開設した次第です。

自分が安心したいからというだけの理由です。

本当に勝手な奴ですが12月7日までで、ここは「自分のみ公開」にするつもりです。

 

ご迷惑おかけします。

それでもやっぱり馬鹿日記を読もうでないのと思ってくださる方、もしいらっしゃれば以下のサイトでお会いできればと思います。

こちらは開設しただけでまだ記事は書いておりません。

 

 

 

okirakubiyori.hatenablog.com

 

ヤッベー・・・とビビりまくっているトンでございました。

ご迷惑、お手数おかけします。

申し訳ございません。

御縁があればまた。

 

追伸

3日間下書きに寝かせて悩みましたが、やっぱりソワソワしながら続けるよりはと決めました。

勝手な奴でホント、ごめんなさい。