お気楽日和

誰かに手紙を書く気持ちで、事件性のない平凡な毎日を切り取ってみようと思います。

目的は払込み本屋はついで

結局、午後3時に出た。

昼食後お腹が膨れ、ここからがまったりタイムの真骨頂なのに。

「めんどくさいなぁ。行きたくないなぁ」

一旦、今日は頑張らなくていいのだと決めると、もう、とことん何にもしたくない。

やっぱり私はゴロゴロすることが大好きなのだ。前世は猫だったのかもしれない。

「明日にすればいいじゃん」

息子に言われて一瞬、迷ったが、出かけることにした。

払込みの期限は3月12日までだが、払込といえど借金。

借金返済は勢いで済ませないと億劫になる。

商品を買っておきながら、お金が惜しくなる。

新しいファンが届いてありがたいなぁと思っている熱が冷めないうちに行ってこよう。

ついでに、ついでにだけど、好きな作家の新刊が確か今日発売だ。

ついでに、本屋に寄って、あったら、買おう。