お気楽日和

誰かに手紙を書く気持ちで、事件性のない平凡な毎日を切り取ってみようと思います。

泰然と

f:id:ikuko-0307:20171012122440j:image 

 

f:id:ikuko-0307:20171012122449j:image

久しぶりに強烈なファッションセンスのお方に出会う。

ここまで突き抜けて、どうだって咲いていると気持ちいい。

こうなりたいものだ。

自然界のものは、動物でも花でも雲でも、堂々としてていい。

 

今ふと思ったけれど、動物園の動物たちは、少し人間ぽかったりするのかな。

「あいつばっかり、声かけられやがって」

「なんか最近、あっちの方が待遇いいなぁ」

「仕方ないか、あっちは子供生まれて今、話題集めてるもんな」

なんて。

檻の中にいても、我関せず、一日中、ぶら下がってるやつ、いたなぁ。

ナマケモノ

あれはあれで、一本筋が通っていて、いい。

晴れた日に、一人で動物園、行ってみようかなぁ。