お気楽日和

誰かに手紙を書く気持ちで、事件性のない平凡な毎日を切り取ってみようと思います。

包まれている

f:id:ikuko-0307:20190219190019j:image

椅子を移動させ、新たな引きこもり場所ができた。

本当に狭いところは落ち着く。

午後はここで映画を観ていた。

 

今朝、起きてブログにコメントをいただいているのを読み、思いがけず暖かい言葉に勝手にじ〜んとする。

もしかしたら、こんなに自分は優しさに包まれているんだと知るために、あんな衝動的な記事を書いたりすることが起きたのかもしれない。

もしかしたらこのブログをふとした思いつきから始めたことも。

 

また皆さんの力を借りてちょっと強くなりました。

トンテンカンテン、ちょこちょこ修理補強しながら前進。

お世話をおかけします。

ありがとうございます。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

f:id:ikuko-0307:20190219190042j:image

幸せ。

ありがとう。