お気楽日和

誰かに手紙を書く気持ちで、事件性のない平凡な毎日を切り取ってみようと思います。

ごめん、本当に具合悪いんだね。パソ子。

この数日、パソコンとの対話を続けてきたが、どうも、ただの反抗期ではないような気がしてきた。ひょっとすると、これは深刻な事態なのか。

あれからリカバリを3回流行ってみたが、軌道はするが、キーを押してからの反応が以上に遅い。「おいっ、聞いてるのかい?コラッツ」「・・・・ったく・・・なんなのよぅ・・・寝かせてよぉ〜」てな具合で、動作の途中で眠りだしてしまう。

いくらなんでも拗ねただけでここまでするだろうか。

近日中にApple Storeに持ち込んで見てもらおう。

入院が必要かもしれない。

・・・。

でも暑いしなぁ。。。

今、もしかすると私はまたしても、パソ子に試されているのか。

瀕死の状態かもしれないっていうのに、暑さを理由にドクターのところへ連れていかないっていうのか。

頑張れば行けそうな気もする。

・・・し、しばらく、うちで安静にさせて様子をみよう。

ゆっくり休め、パソ子。