お気楽日和

誰かに手紙を書く気持ちで、事件性のない平凡な毎日を切り取ってみようと思います。

空へ

f:id:ikuko-0307:20171210113854j:image

 

 

 

 

 

 

 久しぶりに朝、歩く。

この空が 生き物のように感じる。

この大きなエネルギーのなかで

私はいつも見守られてきた。

 

見上げることもできなかったときも

変わりなく 見ていてくれた

 

わたしは  ここまで来ました

やっと迷い道から抜けて ここまで

戻ってきました

もう脇道には行かないと思います

進むべき

進むと決めた方向が定まりました

今日もまた生きていきます

いつもありがとう

これからもずっと一緒にいてください