お気楽日和

誰かに手紙を書く気持ちで、事件性のない平凡な毎日を切り取ってみようと思います。

私の夏が終わる

IKEAの椅子にしたことで、本来無印の13000円のものを買う予定でいたのが大幅に安く済んだ。浮いたお金で夫の長財布を買った。

今使っているものがボロボロで、一人暮らしをしている中年男が持っているには侘しさを倍増させる気がしていた。ツタヤのポイントも足して、少しいいものにした。

ついでにユニクロで息子に1900円のコットンシャツも買う。あれでいて、親父の代わりに一生懸命母をかばってくいる。そのお礼。

夕飯のときに二人に渡した。

大好物の枝豆を山盛りにして。息子の好物の焼き鳥を並べて。夫のリクエストの手巻き寿司とビール。

明日から息子のバイトが再開、私も4時起きが始まる。

かんぱーい。みなさん、ありがとう。明日からまたそれぞれ、頑張りましょう。

私の夏休みは今日で終わり。