お気楽日和

誰かに手紙を書く気持ちで、事件性のない平凡な毎日を切り取ってみようと思います。

バカ母。

俺、なんのために生きているんだ

花に聞いてごらんよ お前はなんのために咲いているのか

俺は花じゃねぇ

じゃぁうちの庭に来るノラちゃんに聞いてごらんよ なんで生きてるのって

猫じゃねぇし 

じゃあ太陽に聞いてごらんよ 

なんで東から出てきて西に沈むのか

地球に聞いてみたら なんで太陽の周りを回るのか

宇宙じゃねぇし

わかるわかる 私もそうだった

自分は特別だって思ってた

俺を猫とか草と一緒にすんな 人だから 人間だから

おんなじなんだけどなぁ

わけわからねぇ すぐそうやってはぐらかす

 

じゃあさ

なんで君はそんなに可愛いのよ

・・・そうきたか