お気楽日和

誰かに手紙を書く気持ちで、事件性のない平凡な毎日を切り取ってみようと思います。

torimomoniku

今日は冷凍庫にある、生協の鳥もも肉を使っちゃおうと思って、洗面所を掃除しながら「そうだ、あとでクックパッドで鳥もも肉って検索してみよ。」と考えていた。

料理の意欲のない日でも、クックパッドやクラシルのように簡単にできる料理を眺めているとやってみたくなってくることがある。

今日はどこも具合が悪くないのに、なんとなく頑張りたくない感じ。最初は焼き鳥のタレで絡めて雉焼き丼にしちゃおうかなと思っていたところに、ふと「何か簡単で面白いの、あるかも」と思いついたのだ。

そう思ったら、すでに気持ちがいそいそしてくる。

テーブルにパソコンを持ってきて、開く。

パスワードを何度も打つけど、エラーが出る。

おかしいなぁ。

ハッ。

torimomoniku

頭が鳥もも肉でいっぱいだったので、何度も何度もtorimomonikuと連打していた。

ながら作業ができないことは自覚していたが、ここまでとは・・・。