お気楽日和

誰かに手紙を書く気持ちで、事件性のない平凡な毎日を切り取ってみようと思います。

るん♪

奥さん。ご覧になりました?今朝の連ドラ。

8時14分。高橋一生様の麗しい登場ったら。もう、うっとり。

悪者からヒロインを救い出す、少女漫画どストライクのシーンも、違和感なく演じられちゃうんだもの。

最近、竹内涼真くんにキュンキュンしがちだったけど、否。やっぱりある程度の年齢を重ねた男の人って素敵だわぁ。

・・・・・。

今朝ほど、録画していてよかったと思った回はない。

これから、辛い時、このシーンを何回も何回も見よう。

そして最後に、「君、大丈夫?」って一生様がかがんで手を差し伸べる時に

「うん」と言おう。

 

昨晩、眠れなくて、今朝息子を送り出した後、ベッドに潜り込んだものの、眠れず、頭痛を抱えて、朝食をどんより食べていたところにこれだもの。

もうっ。

私、今日も頑張れるっ!