ただの毎日の中で。専業主婦の 平和すぎる日常

自分の思っていること、ちょっと引っかかったこと。誰かに手紙を書く気持ちで、事件性のない平凡な毎日を切り取ってみようと思います。

Netflixの使い道・・・

散々、迷って、Netflixの無料お試しサービスを一ヶ月、申し込みました。

迷ったのは定額料金が無駄遣いにならないか、はたまた逆に依存しないか。うっかり一ヶ月という期間を過ぎて、たいして活用してないのに、解約を忘れて、ただ料金だけ気づかないままドブに捨てないか。

でも、怖がらず、やってみる。大丈夫。

自分を励まし、デスクトップにスティッキーズを「1月末、解約忘れないこと!」と貼り付け、トライ。

 

作品がたくさんありすぎて、見たいものを探し出すだけで目の奥が痛くなってきました。

まだ入り口なのに。ダメだ、こんなんじゃ、しっかり、たっぷり堪能しなくては。しっかり使いこなせないと料金の元を取れないではないか。今から、もし、継続利用した場合の自分を想定して、焦る。

 

結果。今現在。リラックスしたくなったとき、心が疲れたとき、ログインして観ています。

アニメ名作劇場赤毛のアン。確か、日曜夜8時に放映してた。毎週欠かさず観てたなぁ。

子供の頃、まだ、あんまりいろんなこと考え混まなかった頃の私にすぐ会いに行けるのです。